top of page

法人設立 2022年5月23日

みなさまへ ご報告があります。


このたび、更なる社会的責任を果たすために、個人事業主から法人化の運びとなりました。


屋号 TH design を引き継ぎ、2022年5月23日付けで登記を行い 株式会社 THdesign を設立しました。



また、独立から1年が経過し、これまで関わって頂いたみなさまの支えのお陰で順調に事業を進めることができました。この場をお借りして心より御礼申し上げます。


事業は、これまで同様にEQ、SELを中心にビジネスと教育の両分野に対してコンサルティング・研修・アドバイザー、ワークショップの企画から実施を提供します。 また、スキーを中心としたウィンタースポーツ事業も推進して参りますので、今後も変わらず、ご愛顧賜りますようお願いいたします。


今年度は、法人設立の特別企画として

・「感情の科学」セミナー

・「EQ能力開発」セミナー

シックスセカンズ認定者向け継続学習として

・EQ検査データ分析セミナー(ツール付き)

・感情の脳科学スペシャル などを予定しております。


日程や詳細は、当ホームページまたは、SNS(FacebookTwitter )で告知いたしますので、フォローをお願いします。


お客様・パートナーの皆様におかれましては、一層のご協力とご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。


企業情報

会社名:株式会社 THdesign

代表取締役:三森朋宏

  取締役:三森晴代

資本金:100万円


サービスや事業の詳細については、


・当社ホームページのサービス紹介

・ビジネス向け事例

・教育向け事例


をご覧ください。


各種ご相談や提案依頼を承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせフォーム:https://www.thdesignjp.com/contact

閲覧数:88回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page