top of page

深く効く!ANGLE 磁気ネックレス取り扱い始めました

【筋肉の深層に届く磁気ネックレス】

つらい肩こり・首・背中・血行改善に効く/リカバリー効果


プロスポーツ選手も実感する筋肉の深層に届く磁気ネックレス『ANGLE』の販売代理店になりました。


アングル独自の技術で、ループ全周にわたり2本のゴム磁石(50mT)を『同極平行配列』で内蔵。同極同士による反発力で磁力が着用部位の広範囲に深く影響し血行を改善し、コリを緩和します。


トップや留め具の金属パーツにはステンレスの中でも特に優れたSUS316Lを採用。人工関節にも利用される、とても肌に優しい素材です。

このステンレスをまさに匠の腕で一つ一つ丁寧に磨き上げ、貴金属と見間違うまでの輝きを持たせました。


ブランドロゴをモチーフにした上品なデザインは上質なカジュアル感を演出し、老若男女、シーンを選ばず身に着けて頂けます。






製品の特徴


同極平行配列の磁石

「同極平行配列の磁石は、着用部位の広範囲に深く影響し、血行改善とコリ緩和に効果的です。そのため、肩こり、首こり、腰痛などの痛みを改善したい方にお勧めです。」


メイドインジャパンの安心品質

「材料調達から最終仕上げまでを一貫して日本国内でおこなっています。最高の素材を日本の優れた加工技術で、風格と気品が漂うまでしっかりと作り込んでいます。そのため、安心してご使用いただけます。」


汗、水に強く、丈夫

トップの金属パーツは耐海水仕様ステンレス。かつ以前は人工関節にも用いられてた程の肌に優しい素材を採用。お肌の弱い方でも安心してご使用いただけます。

ループには耐油性にも優れた強靭な樹脂を採用。最高の耐久性を持たせており、お風呂や温泉、海でもご使用頂けます。


シンプルで洗練されたデザイン

「スポーツシーンをはじめ、カジュアルシーンで着用しても違和感のない、シンプルで洗練されたデザインです。そのため、普段使いにもおすすめです。」


安心の医療機器認証

ANGLEは厚生労働省より認可を受けた第2種管理医療機器「家庭用永久磁石磁気治療器」です。安心してお使いください。

第2種医療機器製造販売業許可番号27B2X00357医療機器製造業登録番号


ご購入はこちらから


メーカーホームページはこちらからご確認頂けます





閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page